ブログが継続できない!

ブログが継続できない ぶろぐ
スポンサーリンク

ブログが継続できない

ブログが継続できない理由は、以下の通りです。

ブログが継続できない理由

  • 評価されないからやる気が出ない
  • 更新する度にページ数が増えるので、管理がしきれなくなるのが不安
  • 後で元に戻すことを考えると、更新する手が進まなくなる

評価されないからやる気が出ない

評価されないから、コンスタントにやる気が出ません。

明確な結果が出ていれば、それを励みにやる気が出てくるのですが、イマイチこれだという手ごたえがありません。

中には、評価されているページもあるのですが、それがなぜなのか?

決めあぐねているところです。

だから、コンスタントにブログの更新を継続することができないでいます。

更新する度にページ数が増えるので、管理がしきれなくなるのが不安

ブログの更新を継続していると、ページが増えるので、後で管理しきれなくなるのが不安です。

評価されていれば、いくら増やしてもいいのですが、評価されていないだけに、中々つらいものがあります。

だから、ブログが継続できないんです。

後で元に戻すことを考えると、更新する手が進まなくなる

後で、元に戻すことを考えると、更新の手が進まなくなります。

どういうことかというと、評価されないページを削除したりすることです。

折角、試行錯誤したページを増やしても、結局削除しなければならないので、それではやる気が失せてしまいます。

だから、ブログが継続できないんです。

真っ先に身につけなければならないのが行動力

真っ先に身につけなければならないのが、行動力だと思います。

その理由は、行動力さえ身に付けば、後はいくらでも行動することで、何とかなると思っているからです。

でも、途中で気が変わってしまいます。

その時は、そのように思っても、後でやっぱり辞めようと躊躇してしまいます。

評価が悪くなる上に、ページが増えることで管理しきれなくなることが不安だからです。

それに、後で戻すことを考えるからなんです。

継続はかっこいい!

継続することは、かっこいいことだと思います。

それは、継続することが、一番難しいことだからです。

大半の人が辞めていくのは、継続できないことが原因です。

それができるということは、かっこいいと思いますよね。

継続すると自信が付くので、自信が付いた後はかっこいいじゃないですか。

そのことを励みに、何とかブログの更新を、継続しています!?

ブログの更新が継続できないのは物凄くかっこ悪い

ブログが更新が継続できないということは、逆にいうとものすごくかっこ悪いことです。

そう思うから、何度も更新しては削除してを繰り返しています。

でも、絶対に諦めません。

なぜなら、それを諦めてしまったら、最後の砦を失うことになるからです。

ブログの継続は見せることができる

ブログは、継続している様子を見せることができます。

毎日ページを追加して見てもらうことで、本当に継続している様子を確認してもらうことができるんです。

その姿を披露することで、信用が取り付けるんですよ。

だとしたら、まかりなりにも、その様子は披露するべきだと思うようになりました。

正直、もう何度もくじけそうになったら立ち直りを繰り返している状態なんです。

結局、このブログの本題でもある、「成功する方法」には辿り着けていないから、未だに追求が続いている状態なのですが。

ページの更新の様子は、正直わかりづらいですが、何度も言うように行動力を身につけることを最優先に戦いを続けます。

関連記事おすすめ

ブログの更新! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました